Microsoft Edgeのブックマークの整理(並び替え)
Microsoft Edgeのブックマークは既存のブラウザ(IE、Google Chrome等)からインポートすることが出来ます。IEの並びとは違った並びでインポートされる。そこでブックマークの整理(並び替え)をする場合はドラッグ&ドロップで上下に移動して整理していきます。フォルダも同様です。また個別のURLをフォルダ内に移動するときも同様です。ブックマーク全体を一気に並び替えを昇順、降順で行うことは出来ないようです。一つずつ移動させることしかできない。ちょっとかったるい。そのうちもう少しすっきりとしたものになるでしょう!当面は我慢かな?

既存のブラウザ(IE、Google Chrome等)からインポートについては下記を参照して下さい。

これだけは覚えておきたいMicrosoft Edgeの使い方
http://hep.eiz.jp/201507/microsoft-edge/
d0001.jpg
d0002.jpg
d0003.jpg
Microsoft Edgeは未だ開発途上なのでいろいろ不満のあるブラウザとなっている。なるべく使わない方が良い。そのうちもう少し使えるブラウザになってくれるでしょう。